calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

歓喜。

 2009年のツール・ド・フランスに
フミこと別府史之の出場が決定したらしいです!!

いやーホントに良かった。もうめっちゃうれしい。
今までの努力の結晶・・・なんて気安く言うのは簡単だけど
ここまでが本当に長かったんだろうなと思う。

LIVEでは見られそうにないけど
日本から精一杯応援してます。

Allez!Fumy!!


Relax GAM。



激しい雨が降ってます。

最近、サイクルウェアが欲しいかなーとちょっと考えている。
んで、どうせ買うなら我が愛車のメーカーGIOSが
フレームを供給しているチームのレプリカモデルがいい!

・・・というわけでちょっと調べた結果、
スペインのRelax GAMというチームを発見した。
どうやらプロチームの一つ下のカテゴリーである
プロコンチネンタルチームだそうで
赤い色がとても印象的。

でも・・・
08年以降のチームリストに名前がないんですねー。
これは解散しちゃったの?!
ロードレース業界に関してはまだまだ勉強中なもんで
詳細を知っている方がいましたら是非教えてください。

ヨーロッパではジロ・デ・イタリアが開幕中。
某動画サイトでダイジェスト版を視聴してます。
選手とチームの名前覚えるだけでも精一杯w

日本ではマイナースポーツ?といわれるCycle Road Race。
地上波で取り上げてくれればいいのになー。


<< | 2/2PAGES |