calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

相棒とともに。


▲東京駅にて。

 ご無沙汰しています(汗)
卒研発表および論文提出が終わり、
これでほぼ卒業かしらという今日この頃。
日々忙しく過ごしていまして、なかなか更新できませんでした。

前回更新の際にご紹介した相棒「K-5」。
シャッターを押すたびにワクワクニヤニヤしてます(笑)
いやあ本当に買ってよかったなあと!



▲徐々に明らかになる丸型ドーム。

というわけで去る2月11日、
ブログ「デンシャと、京都と」でお世話になっている
Kyo-toさんからのお誘いを受けまして
関東のJRを巡る旅に出掛けてきました!


慣れないRAW現像に戸惑っている日々ですが、
ぼちぼちレタッチしながら頑張って更新しますので
どうぞご笑覧下さい。

続きます。


  • 2014.02.20 Thursday
  • 09:02
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック