calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

ズルツァーの咆哮。


▲ちなみに5年前に買ったのはこの形式の四国バージョンでした(笑)

 昨日は待ちに待った給料日!
期待していたほどの額ではなかったんすけど
この日のために頑張ったんだからそりゃもう嬉しくて!

んで今日は勢いあまって5年ぶり?くらいに
テツドーモケイを買いに行ってしまったのです(笑)
近所に専門の模型屋さんがあるとは知っていたものの
なかなか足を運ぶこともなかったのですが
先日お店のHPを見ていたら
お手ごろ価格で欲しすぎる「DF50」の文字が!

走らせる線路もパワーパックもなく
しばらくは眺めるだけで終わりでしょうが
ニヤニヤしながらひとり酒でもしよーかと!
健康的な趣味ではないですね、はい(汗)



  • 2014.02.20 Thursday
  • 00:17
  • -
  • -
  • -

コメント
無駄遣いするんじゃありません!
こんな、こんなものはイギリスGPで
可夢偉をヒットしたシューマッハにでも
投げつけてやりなさいっ!

と機嫌の悪いお母さんのように怒ってみましたが(笑)、
車両にはそんな興味ないと言いつつも何気に
嵐電のNゲージだけは持ってたりする僕でした。
>Kyo-toさん
あのシューミーの姿を見て
僕は深夜絶叫してましたよ、ええ!(笑)

あらあら意外でした!
やっぱり地元愛?ということなんでしょうね。
私事ですが、今年は嵐電乗りに
京都まで行こうかと計画していますよ!
  • pepe
  • 2011/07/12 7:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック