calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

なんとか復活。


▲昼下がりの小田急線。

 気づけばもう7月ですよ!
これから出費が増える季節ってことで
しばらく音の出ないPCで我慢することにしました(笑)

もう先週の月曜日のことなんですが
昨年の夏に旅先で出会った方と久々の再会をしてきました。
小田原在住ってことで緑がまぶしい小田急線に乗って
ガタゴト出かけて行ったわけなんですが、いやいや楽しかった!

新鮮なお魚をいただきながら旅の話や仕事の話をじっくりと。
出身も世代も違う方とこうやって話せていることが
なんか素晴らしく嬉しくて堪らなかったなあ(笑)


あとひと月頑張れば待ちに待った夏休み。
旅記事がなかなか書けず、ネタ切れな当ブログですが、
マイペースでやっていこうと思うんで
どうか今後ともよろしくお願いしまっす。




  • 2014.02.20 Thursday
  • 23:03
  • -
  • -
  • -

コメント
昼間の小田急線は
朝夕のラッシュを想像できないほどガラガラなんですね。

少し驚きました。

ついに夏休みの足音が聞こえてきましたね。
いやぁ、学生のときはこの一ヶ月はドキドキものでした。
>そんちょ。さん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

写真は小田急線の末端部?
松田〜小田原あたりでの急行の車内なんです。
こういったガラガラムードを楽しめることもあって
小田急線は特に好みなんですよねえ(笑)

ついに最後の夏休みまで秒読みが始まってしまいました。
楽しめるといいなあと思いまっす!
  • pepe
  • 2011/07/10 8:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック