calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

もはやスッカラカン。


▲三つ峠駅にて。

 以前PCを修理に…という記事を書いたんですが
実はあれからすぐに同じような不調で具合が悪くなってしまい
ここひと月くらいまたmyPCは修理中だったのです(汗)
前回と違って修理期間中は研究室のノートPCを
かろうじて貸してもらうことができたんで
なんとかブログ更新とかできてたわけなんすけど。

んで今日やっと修理完了!のメールがきたんですね。
でも音声が出ないという残念すぎる結果が書いてあって…
それを直すにはマザボ交換でより高い費用が必要とかで(泣)

というわけで予算6万くらいで新しいPC買おうかと迷ってるんです。
ノートがいいかデスクトップがいいか
メカには強くないんでcoreI5とか聞いてもよくわからないんですが(汗)

今年はなにかと出費が多いんだよなあー



  • 2014.02.20 Thursday
  • 20:05
  • -
  • -
  • -

コメント
あれ以降PCまた故障していたのですね・・・。

個人的にはデスクトップをお勧めしますよ。拡張性があるので、ノートよりはやることの幅が広げられると思いますし。

マザーボードの交換をするようなら、新しいのを買ったほうがいいと個人的には思いますw
  • 青島はっさく
  • 2011/07/19 3:24 AM
>青島はっさくさん
久々のコメントありがとうございます。

デスクトップとノート、
量販店で値段とにらめっこしながら
かなり悩んだわけなんですが、
当面はなんとかこのPCでやっていこうかと!

パソコンはいつでも買えるけど
今はもう戻ってこないんだぜ!…なんて
思っちゃったりしています(笑)
  • pepe
  • 2011/07/20 2:35 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック