calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

引退迫る。


▲小田原駅にて。

 季節外れの富士急の旅が終わり、早速ネタ不足(笑)
ここひと月くらいの間に訪れた所でも記してみようかと思います。



▲連結部ってなんか惹かれるんすよね。

5月後半はシューカツってことで小田原へ。
安く済ませるために往復とも小田急を使ったんですが
帰りは頑張った自分へのご褒美(笑)ってことで
久々にロマンスカーに乗ってみました。






▲いつかは一番前に座ってみたいもんです。

やってきたのはVSE!
デザインとか内装とか含めてお気に入りな彼の
しかも先頭車に乗れたってのは運が良かったなあ。



▲なんとも味気ない209系…(汗)

んでこれは昨日のことなんですが
ばあちゃんを訪ねて外房線でいすみ市へ。



▲こちらは昨年の春、鹿島線にて。

房総を走る113系、京葉線の201系の終焉が近付いているそうで
休日の昨日はどの駅にもカメラを持った方が多くいました。
個人的に言えばそういった方々とは
「あまり関わりたくないんだぜ!」なんて思ってるんですが
房総の113系には幼い頃からいつもお世話になっていて
思い入れも強いんすよね(汗)
「最後のお別れに乗れるかしら」と淡い期待を抱いていたんですが
やってきたのは最近勢力を増しつつある209系でした(泣)

大きなトラブルもなく最後まで勤めを全うできることを
切に祈ってますです、ハイ。


  • 2014.02.20 Thursday
  • 23:08
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック