calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

だましだまし。


▲春の鹿児島にて。

 Myノートパソコンが絶不調です。
先日キーボード上に硬いハンガーを落下させちゃったのが原因かと。

電源は入るんすけどうまく起動できなかったり
動画等を再生するとすぐにフリーズしてしまったり…(泣)
ブログの更新もままなりませんです、ハイ。

そろそろ10年モノなテレビデオを引退させて
PC上でテレビも見られるようにしていたので不便極まりないです。
今は外付けハードディスクにデータをコピーする毎日。
修理するにしても新品買うにしても大幅な出費になるのは間違いないので
しばらくこの調子でだましだまし使っていこうと思いマス(汗)

土日は日帰りで久々ぶらり旅の予定。
週明けには新しい旅記事もアップできればと思ってます!



  • 2014.02.20 Thursday
  • 22:37
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック