calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

ついに2周年。


▲運転再開を祈って。那珂湊駅構内にて。

 このブログも本年4月3日をもって
開設2周年を迎えることになりました!

気づけば記事も400件以上。
開設当時の記事をあらためて読んでみると
これ、相当恥ずかしいっすね(汗)

ここ最近は旅にも出ていないもので
ネタ不足がしばらく続くとは思いますが、
「乗り物と日常生活への熱い思い」を
変わらず語っていければ…なんて思ってます(笑)

シューカツに使う履歴書やESでは
「旅」と「アルバイト」を軸に自分をアピールしているのですが、
人間やっぱひとりじゃ生きられないよねと
書きながら日々感じてます。

ここ2年ほどの間に
旅先や就活、バイト先やwebを通じて
様々な人との出会いがあったわけですが、
いやホント全ての人に感謝感謝です。

今後とも変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願いしまっす!(笑)




  • 2014.02.20 Thursday
  • 16:59
  • -
  • -
  • -

コメント
2周年おめでとうございます!

これからも読んでいて楽しい旅行記楽しみにしてます!
>そんちょ。さん

ありがとうございます!
楽しんで頂けるような記事を書けるように
日々精進していくつもりです。

そんちょ。さんも春からの新生活真っ只中だと思いますが、
頑張ってくださいね!
  • pepe
  • 2011/04/07 11:20 PM
こんばんは
2周年ですか、おめでとうございます。長く続けるって、なかなか大変なんですけどね。あまり気張らず、マイペースに好きなことを書いてくださいね。見てる人は、ちゃーんと見てますよ!
>787.TSUBAMEさん
コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

まさにマイペースかつ単純に
好きなこと書いてきただけなので
見てくださっている方の参考になっているか
わからないところではありますが…(汗)

このまま3年目、4年目と続けていけるように
頑張りますね(笑)
  • pepe
  • 2011/04/24 9:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック