calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

なんだかんだで。


▲春の京都にて。

 なんともう4月だっていう(笑)
結局今年の春休みはいつになく忙しくて
関東圏以外への旅は出来ずじまい…
冬の只見線!とか密かに計画してたんだけどなあー

昨年の今頃は中央線をひたすら乗り継いで
毎年恒例京都巡り&神戸の街並み散策なんてのに
友達と行ってましたが、まあ今年は仕方ないっすよね(汗)



▲同じく京都の「哲学の道」。

そんなこんなで今日は久々の古本屋巡り。
マンガだ文庫本だを何冊か買い込んできました!
月初めはお金があるって錯覚に陥るからダメなのよね(笑)

来週からはいよいよ4年目の大学生活。
がんばっていきまっしょい!


  • 2014.02.20 Thursday
  • 18:51
  • -
  • -
  • -

コメント
就活の時期ってあれよあれよという間に
予定がうまってしまうんですよね。

でもpepeさんにとって今は就活が大事ですね。
たまに息抜きをしながら頑張ってください!
>そんちょ。さん

埋まってしまいますねえ(苦笑)
でも何もやらないボケッとした日が少なくなるもんで
そういった点ではありがたい…んですかね?!(笑)

激励ありがとうございます。
何事も楽しんで前向きにやっていきます!
  • pepe
  • 2011/04/02 6:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック