calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

Keep On Walkin'。


▲この美しい景色が戻ることを信じて。松島にて。

 震災から一週間経っても未だ余震が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしですか?

この一週間で日本人の良いところ、悪いところ、
まあ本質的なものが色々伝わってきて、
僕自身もそんな状況に一喜一憂しているわけですが、
暗くなってばかりもいられないわけです!

前回書いた記事のお知り合いは
「もちろんおじいちゃん達のことは心配ですが、
いっぱい買い物して、普段どおりの生活して
経済を回さないと!被災地の人々が苦しむだけですから!」
と言っていました。
この時はまだ安否がわかっていない状態なのに…
すごく勇気づけられ、僕自身も今後それを心がけていこうと思います。

こんな時こそ持ち前の明るさを活かして
日々元気に過ごしていこうと改めて思ったわけです。

てなわけで明日から通常更新に戻ります。
節電だ!ってのは重々承知で
「もう再開するのかよカス」とか批判される方もいるかと思いますが、
思い出深い旅先の写真を見ていると
僕自身スゴク元気になることができるので、どうかお許しください。


被災地の方々が早く元気に生活できるようになりますように
Keep On Walkin'!


  • 2014.02.20 Thursday
  • 15:07
  • -
  • -
  • -

コメント
pepeさんの考え、支持します。
自分もblogをどうしようか悩んでいましたが再開することにしました。
まずは、自分から元気にならなければね。
その積み重ねが、日本を元気にすると信じています。
  • PoW
  • 2011/03/22 1:27 AM
>PoWさん
コメントありがとうございます!

PoWさんのブログ記事も拝見させて頂きましたが、
秋田の地でも食料や日用品が不足しているんですね。
こういった時は何かと暗い話題に目が行きがちかもしれませんが、
是非ブログから元気を発信してください!
実際三陸鉄道のニュースは僕の元気になりましたよ!
…偉そうなこと言ってスミマセン(汗)

今後ともよろしくお願いします。

  • pepe
  • 2011/03/22 10:21 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック