calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

アブダビ雑感。


▲'09東京モーターショーにて。

 毎年「今年ほど面白いシーズンが...」ってセリフ聞きますが
いやいやまったく'10シーズンはガチでした!
音速で総集編DVDポチっとしちゃいましたよ!!!(笑)

今日は密かにフェルナンドさんの勝利を願ってたんすけど
最速マシンRB6と今完全に勢いのあるベッテルの優勝はやっぱりなあと感心。
なにより最終戦もポールトゥウィンで決めちゃうあたりが気持ち良い!!
まさに今年一年を象徴していたなあー

いぶし銀ことウェバーさんはホント残念だった。
来年以降、チーム内で居心地悪くなっちゃわないか心配だし...
堅実な感じが結構好きだったのになあ。

しかし自分的に一番見方が変わったのはMcLaren勢。
ジェンソンにしてもハミちゃんにしても
なんかすげえ好きになってたわけで(笑)
序盤戦のFダクトでの速さは驚異的だった!
なによりMP4-25、カッコ良すぎでしょ。

今日はポイント獲得こそなかったものの
もちろん可夢偉も最後まで良い仕事してたんじゃないっすかね。

来年以降のLOTUS(我らがヤルノさんね)の活躍を期待して
アブダビGPの感想終わり!



  • 2014.02.20 Thursday
  • 01:37
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック