calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

イギリス雑感。


▲もてぎにて。

 なんか変な時間に寝ちゃってこんな時間に起きました。

イギリスGP。またしてもアツかった!
頑張って起きていた甲斐があったってもんです。

予選でのカムイ12番手ってのも十分な結果だろうけども
ペドロさんが9番手に入ってたってのが嬉しいよね!
どこか苦労人な雰囲気ペドロさん。
いぶし銀的存在が結構好きなんです。

決勝ではまさかのベッテルくんに、執念のハミちゃん
怒りのアロンソ、我らがカムイに興奮させて頂きました。
SAUBERもようやっと安定してきて一安心。
しかしペドロさんは無念のリタイア。次こそは・・・
Ferrariは良いとこナシだったよね。残念。

とにもかくにも二戦連続ポイント獲得は喜バシイ。
次戦ドイツGPも期待してますです。




  • 2014.02.20 Thursday
  • 03:20
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック