calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

まあこんな日も。


▲岳南江尾にて。

 たまにはネガティブな日だってあってもいいと思うわけで。
がっこやらバイトやらなんかもう色々と嫌だ。
あーやだやだ、逃げ出したいよーw

それにしても昨日は激アツ、トルコGPでした。
Red Bull vs McLalenだけに留まらず
両陣営内での激しい上位争い。手に汗握る大興奮。
毎回あんなバトルが見たいです。

まあなんといっても可夢偉の初ポイントが一番嬉しい。
終盤はなんであんなに鈍かったのかと思ったら
早めのピットインで限界ギリギリまでタイヤを酷使していたそうで。
11位から温かく見守っていてくれたペドロさんに感謝ですw

いやいや毎回この調子で
地道にポイント取っていってもらいたいよね、ホント。
あ、あと今回のMVPはペトロフくんじゃないかしら。

スポンサーサイト

  • 2014.02.20 Thursday
  • 15:38
  • -
  • -
  • -

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック