calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

やっぱおもろかった。


▲ツインリンクもてぎにて。

 荒れに荒れたモナコから一夜明けました。

今年も渋さが増しに増し
まさに「いぶし銀」なウェバーの勝利。
にしてもRedBullの強さにゃびっくりだよね。
さすがニューウェイ先生ってことなんでしょか。

あと我らがフェルナンドさんのオーバーテークね。
いくら性能差があるマシンとはいえ
抜きにくいモナコでの華麗なるショーの連続にはアッパレでしょ!

実はあまりよく思っていなかった、
てかあまり人物像を知らなかったシューマッハへの見方が一変。
右京さんと気さくに話してるのを見て好感度UP。
勝利への貪欲さがレースではにじみでてましたね。

最終ラップのアロンソ抜きはホントおもろかった。
やっぱバトルがあってこそのエンターテイメントだなと。
そんなシューミーにペナルティって・・・
あれって違反じゃないんじゃないの?

てかバリチェロ!お前はどういう神経してんねん!
ドライバーである前に人としてどーなのよ。

まあ何はともあれ今回も大変面白かったデス。


  • 2014.02.20 Thursday
  • 18:36
  • -
  • -
  • -

コメント
うーん、シューマッハのオーバーテイクは確かに良かったけど、タイミングとしては微妙だったかも・・・。

あと数秒遅かったらといった感じなんでしょうか・・・。シューマッハにとってはラスカスの因縁再びといった感じになっちゃったね〜。


バリチェロのあれは良くないね〜

いくらなんでもステアリング投げちゃアカン!
おまけにマシンが巻き込んじゃったし・・・。


そんな感じですね〜

次はトルコですな。復習やっとくぜ〜


※ブログ始めましたが、あまり更新できてません・・・。ちょくちょくやってきますからよろしく〜
青島はっさくさん>
早速のコメントどもです。

色々と感想が持てるってのは
レースが面白かった証拠ですよね。

次に期待出来るのはカナダですかね?
深夜の生放送。今から楽しみでっす。
  • pepe
  • 2010/05/18 7:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック