calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

AIRONEへの想い。



 最初は
「GIOS BLUEってかっこええー」
「10万も出せれば良いの買えるべ」
くらいの気持ちで購入したAIRONE。

ところがですよ
ネットやら街中やらで見かけるGIOSについて
あまりよい評判がないというか・・・
というかGIOSに乗ってる人が多すぎて
「マイナーなモノこそ最強!」と考えている自分は
「GIOS=初心者」
みたいな方程式がここ何カ月か頭を支配してたわけですね。
簡単に言えば下調べ不足だったかなー。

でも自転車業界って買ってみなきゃ
乗ってみなきゃわからないってこと多いっすよね。
まー何事も経験だと。
てか一般の人は(学生はなおさら)
コツコツ貯めたバイト代から
自転車に10万出すことだって
まさに「清水の舞台から飛び降りる」気持ちなわけで
いきなりねー20万だ30万の自転車なんて買えないってw

他人が乗ってる自転車が
自分のよりいいなーと思えてしまって
ホントAIRONEには申し訳ない。

せっかく自分の手元に来てくれたのに
そんなに乗ってあげられなくてスマン。
なんかこう
もっとこいつを好きになってやらなきゃと思う。

んでバーテープやらペダルやらいじってみて
できるだけ「自分仕様」になるように心がけてるんですね。

オレにはお前が一番だから!
いままでスマン。AIRONE!

 


  • 2014.02.20 Thursday
  • 15:49
  • -
  • -
  • -

コメント
僕も一時、そのような感情を抱いたことがあります。

買う前の下調べよりも、買ってから学習したことのほうが多いような気がしてなりませんw

学生にしては、大きな買い物ですもんね。
愛情をもって、接していきましょうか……ww
>カルマさん
まー要は
「自分の考えをしっかりもとーぜ!」
みたいな話というわけで・・・

お互いに自分の愛車を
大事に扱っていきたいものですね。
  • pepe
  • 2009/09/10 10:45 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック