calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ

にほんブログ村 自転車ブログ 学生サイクリストへ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ



  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -

この本と出会えてよかった。


▲まず表紙にヤラレるよね。

 待ちに待っていたあの本の続編がついに出た。
「実戦主義道具学2」。
いつも尊敬し、あんな生き方をしてみたいと思う
ホーボー・ジュンさんの作品だ。

この本にはモノへの深いこだわりと愛情、
ジュンさんの魂が込められていると本気で思う。
美しい写真たちともに語られる
時に熱く、時にクスっとくる文章には
読んでいてめちゃめちゃワクワクする。胸が高なる。

発売以来毎日大切に読み進めてきて本日完読。
一巻同様また何度でも読み返したいと強く思ったね。
もう、棺にいっしょに入れてくれってレベルw

ページをめくるだけで確実に旅に出たくなる。
こんなに濃いい内容でこの値段って!安すぎるやろ!
いやいやホントにオススメ。
どっかで見かけたら是非読んで欲しいデス。



聖☆おにいさん。



前から気になってたこの本をやっとこさ昨日購入した。
独特のゆるゆるさがおもしろい!
迷ってる人はぜひどぞー。

最近集めているマンガのほとんどが
講談社刊ということに気づいた。
(モーニングとかイブニング系ね。)

昔から
周りのみんなが読んでるジャンプやマガジンとかは
ほとんど見向きもせずにひたすら松本零士ばっか読んでたし
ちょっと世間一般からずれてると思う。
まあどーでもいいんですけどねー。

松本作品では、
個人的に戦場まんがシリーズ(ザ・コックピット)は
かなりオススメ。

今週はスペインGP。
各チームマシンをアップデートしてくると思うので
今日の予選はかなり楽しみだー。

| 1/1PAGES |